ゴルフクラブ 子供用人気クラブ購入ならココで選ぼう!

子供用人気クラブを一挙に公開!

おすすめ

RED ZONE/レッドゾーン ジュニア用JUNIOR GOLF SHOES/ゴルフシューズ

RED ZONE/レッドゾーン ジュニア用JUNIOR GOLF SHOES/ゴルフシューズ

評価: 3.25

レビュー: 4件のレビューがあります。

お子様お孫様とご一緒にゴルフ場へ!!RED ZONEが初めて日本市場に参入したのは、2000年のことでした。当時は殆どのゴルフショップはジュニアには関心が少なく、ゴルフ場は親子同伴でもプレーできない状態でした。しかしアメリカ国内においては年間60万セットの販売実績があり、ゴルフ人口、年齢層の厚さ、ジュニア層への教育、関心度合いなど、日米の違いは如実に現れていたのです。近年、日本国内でも徐々にジュニアが注目されるようになり、ゴルフショップ、練習場でのジュニアレッスンが盛んになってきました。昨年のプロゴルフトーナメントの低年齢化がジュニア市場に拍車をかけているのでしょう。国内販売を始めてから現在に至るまで、主力であるジュニア部門はもちろん、大人部門にも進出し、総合的ブランドとして発展してきたRED ZONE。プロショップにおける商品構成のアイテムとして、全面的にご協力できるブランドです。■サイズ 21.0〜23.5cm■カラー ホワイト/ブラック       ホワイト/オレンジ       ホワイト/ブルー■価格  オープン価格 送料 送料に関しましては コチラ をご確認下さい。こちらの商品はA配送となります。 注意 ご注文からお届けまでに数日お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合はご購入の前にお問い合わせ下さい。また、メーカーの在庫状況によりお届け出来ない場合もございます。

このサイトで掲載されている情報は、ゴルフクラブ 子供用人気クラブ購入ならココで選ぼう! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター